top of page

☆双子を無事に出産しました☆

マタニティーセラピースタッフ理学療法士の杉本が無事に双子を出産し、3人の男の子のママになりました!!!

私事ですが、、、

2月から産休を頂き、マタニティセラピーの現場から離れていましたが、4月に無事双子の男の子を出産致しました。ハイリスク妊娠ということでの妊娠期の安静、帝王切開での出産などなど、1人目の順調な出産と違い身体的に様々なトラブルを経験しました。そんな中で無事に出産する事ができ、2人も日々順調に成長してくれています。

妊娠・出産は女性にとって特別な期間であり、お腹の中の赤ちゃんを元気に育てるために自分をきちんとケアする大切さを改めて実感しました。

この貴重な経験を糧に、様々なトラブルを抱える妊婦さんに、より一層充実したセラピーを提供できるよう今から力を蓄えていきたいと思います。

もう少し休暇を頂き、ご迷惑をおかけいたしますが、復帰時はまたブログでご報告させて頂きます!皆様の穏やかなマタニティーライフと安全な出産をお祈りしております。 ☆理学療法士:杉本☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page